ウィーキャンPCプラザ

世田谷区用賀の完全マンツーマン、親切丁寧のパソコン教室

03-6413-0705

【受付時間】9:30〜17:00(日曜・祝日休)

1マンツーマンの丁寧な指導
完全1対1の個別指導、毎回同じ講師が担当いたします。 わからないところは、何度でも聞いてください!
 
2いつでも初回見学体験無料
入会金や月謝などは一切ありません。 まずは、初回の無料体験で教室の雰囲気を見てみてください。
(ピンポイントレッスンは対象外)
3障害をお持ちの方も安心
受講される皆様の状況に合わせ、同じ目線での講習を行います。 マウス操作が苦手、講師の声が聞き取れない、会話に不安、記憶に自信が無い等で パソコンを敬遠していた方も、講師とのマンツーマンでパソコンを楽しんでいただけます。

受講生の声

50歳代
女性
他のパソコン教室では一人の講師に数人が受講しているので、なかなか疑問点の質問がし辛く、分からないところが増えてしまいますが、ここでは完全1対1なので、自分のペースで聞けて、楽しく教わることができました。

➡完全マンツーマンで、分かるまで何度でも!

60歳代
男性
全くの初心者ですが、ここは個人指導なので自分が納得いくまで丁寧に教えてくれるので、パソコンが楽しくなってきました。

➡丁寧な指導で「置き去り」にはなりません!

70歳代
男性
月2回のペースで「デジカメ写真の整理・編集」、「eメール」、「パソコンメンテナンス」、「CD・DVD・USBメモリーの活用」、「Excel」を学習しています。 事前に質問を準備して臨むことにしており、すべて役立つ知識となっています。

➡忙しくても「自分のペース」で続けられる!

30歳代
女性
講習目的に沿った受講内容を組み立てて頂き、大変満足しています。特に良いのは、次回講習の際必ず前回の弱点を復習すること、講習途中で、実用編とも取れる講義が入ることです。

➡ご希望に合わせた「オーダーメイド」講習!